#パワースポット | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ディズニープラスで久しぶりに

大好きなグレイズアナトミー観ようかな♡ 

って、

シーズンどこまで観たか確認してたら。







あー、はいはい。

これは観たかもな〜で

次のシーズン表示させたら。






え!?

急にどうした!?驚き


説明文やる気なさすぎるだろ!ってなった爆笑



というか、下手な翻訳サイトでも使った?

何も分からん。笑



ディズニープラス面白いね。












強運スポットとして有名な小網神社に

念願の参拝!


こんなビル扉の狭間にある神社。






もう初詣は過ぎたし、

ちょっと時間あったから行ってみよー!

と軽い気持ちで行ってみたら

5.60人並んでた。


びっくり。







でもサクサク進んだから、

20分くらいで参拝できた!



すごい、こんな人気なんだ昇天

行きたいと思ってたので嬉しい。








tops   united arrows

bottom ZARA