#一気に見た | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






Netflixと距離をとっていたので

少し遅れたけど、

セリングサンセット7を週末一気に見た!





今回もゴージャスなのは素晴らしかったけど、

終始喧嘩してて飽き飽きした凝視


ずーっと同じところが揉めてて、

もう合わないんだから

無理に仲良くさせようとしないでよくない…

そして誰が〇〇って言ってたとか、

告げ口が横行してるからこんな揉めるんだって爆笑




その中でもやっぱり、エマが好き♡ 

割とブリーの性格も好き!




インテリアも参考になるし、

彼女たちのファッションがド派手で

キラキラしてて見てて飽きないけど。


バッグとか見てると字幕飛ばすし、

なかなか忙しい。



飲みに行ったり、お茶するお店も

オシャレで素敵♡ 






どこの世界でも、

お誕生日プレゼントがバーキンだと

テンション上がるよね❤️



https://www.25ans.jp/wedding/celeb/g45968191/sellingsunset-season7-231129/







しかし、よくこんなに喧嘩するな!笑

と思ったシーズン7でした。







tops   OHGA

bottom ZARA




ウールのコート久しぶりに着ると

肩こる〜赤ちゃん泣き