#緊張の新規開拓 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






美容院をというか、

カットだけ他の人に少し変えてみたい欲が

去年からあり。



3ヶ月伸ばして、やっと決意し

新しい美容院に行ってきました〜。



友達にも相談してたんだけど、

長く通ってる子が多くて

変えて失敗される方が嫌だ…と。


そうなんだよね。

私ももう10年以上同じ人で

髪質分かってるし、適当に伝えても

カラーとか思い通りだし。

あと空気感が楽だし。


でも気分転換に少し髪型変えてみたい、

となるとちょっと違うような。



やっぱりトレンドに触れている

今流行りの髪型得意な人に切ってもらいたい。。

と、インスタで気になってた人に予約。




結果、カットは大満足!!

レイヤーも段階的に相談しながらカットだし

選択肢をくれるからお願いしやすかった赤ちゃんぴえん


今はここが重いからこうなるとか、

セットの仕方も丁寧に教えてくれて

嬉しいにっこり



ただ雰囲気はいつもの美容院の方が好きかな。


美容師さんも、お客さんも若くて

キャピキャピというか

あんな大声で笑うか…?という感じで

騒がしかった。笑



使い分けがいいかもなニコニコ






これで韓国風に巻きやすくなったし、

カラーもまた一段階落として

もう地毛の色に戻ってきたかな♡ 



しかし緊張した爆笑












こちらでもウエラのスプレーを使われていた!

巻く前にも、最後仕上げにも艶出しで

万能スプレーなので使ってくださいってにっこり






ストレートの時艶出しに使うこと多かったけど、

これからはUVケアの為に使おう♡ 




あとはリンクのオーガニックヘアバームの

香りがすごい好みだったから

今の使い終わったら乗り換えるニコニコ









tops  theory

bottom ---