#ショック | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






愛用していた下着のChut!が終了とのこと驚き

下着難民になるよ〜。



めちゃくちゃ付け心地が良くて、

ここで揃えていたのに。。



一時ブラトップばかりつけてしまい、

これじゃダメだ!!

と探し求めて、落ち着いたんだけどなぁ。



6年ほどお世話になりました赤ちゃん泣き

最後に買い溜めしておこうと思う。








新年1発目のネイルに。



なおちゃんのネイルを真似っこ。


ホロっぽいのを下に仕込んで、

シアーカラーで透け♡ 


可愛いー!!


短くなってスッキリ。







最近恋愛系の喝を入れられる動画を見てるんだけど、

自分の市場価値を見誤ってるって真顔

効くー!!



そうなんでしょうね。

私も2年前に戻って、

結婚したいって言ってくれてるんだから

もう決めとけよって言ってやりたい。笑