#明けましておめでとうございます | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






2024になってしまいました!

今年もくだらないブログを書いていきたいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️




年末バタバタし、落ち着く暇のないまま

新年を迎えた感じ。



今年は怪我をしないように、

元気にぼちぼち頑張りたい✨



気持ちよく新年をスタートしたいので、

今の関係を精算したいです。

秒で別れることになりますが。笑






そんな元旦は、

なんとHey!Say!JUMPのライブに行ってみたにっこり






東京にいるからこそ出来ることしたいなって。




山田くんの顔面が強すぎ〜ニコニコ

いつ、どんな場面で抜かれても美しい。


もうダントツ人気で👏



私は中島裕翔くんが好きだなー♡ 

ファンサもすごいしてて、可愛かった!



爽やか、可愛い雰囲気で仲も良く

安心して見てられるライブだったなー。

楽しかった!







年始のセールはブラウス一枚だけで、

全然手が出せてない。

お気に入りしてたのは早々に売り切れ赤ちゃん泣き