#駆け込み | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






大好きな親友と西麻布で忘年会♡ 

今年最後に会えると思ってなかったので、

嬉しかったー!!




串のコースに、好きな料理も選べて

お腹いっぱい!


ゴマ鯖と炊き餃子は大正解だった!




ゆっくり喋れて楽しかったなぁニコニコ

いい年末♡ 






駆け込み美容でコラーゲンピーリングへ。


お顔ツルツルになりました

すっきり。





デパートにも寄ったけど、すごい人!!

東京って年末ガラガラになるんじゃなかったの?


バッグ買おうかな…

もしくはジュエリーにしようかな…


もう株利確して、どっちも買っちゃおうかな。



年始か暇な時間に新NISA調べなくては!

まだ何もしてない驚き







ふるさと納税完了しましたか?

私は今年の計算が完璧だったので、追加はなく

無事完了しました♡ 



特に、ラブクロムが人気だったようで

お申込み頂いた方いかがでしたでしょう?



ふるさと納税にこんなのあるの!?

ってのを見つけるのが楽しいから、

この発見は嬉しかったな〜♡ 









こないだデートした人と

どこを見る?って話をしてたら、


歯並び

眉毛

髪の毛


って答えでした。笑



歯並びは私も見ちゃうけど

髪の毛はやっぱり大事だよね〜女性は。


眉毛は完全に彼の好み爆笑




美髪を目指してコツコツ頑張ります。






tops  maison de dolce

bottom PLST