#あと少し! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






連休明けキツい…と思ってたけど

あと一日行けばまた連休だった♡ 

お休みとって美味しいもの食べに遠足行くにっこり





素敵だな、と思っていたのに

急に気持ち悪くなった

という話を親友にすると、


パーソナルスペースに入っちゃったんだね。


って言われて、納得した。



同じ行動なのに、

なんか気持ち悪くて、ぞぞぞとしてしまった。

私も愛想良くしすぎたのかもしれない。

距離感って大事だな。






最近何着たらいいか、全然わからない!




top united arrows

bottom tomorrowland



色味だけは秋🍂




この辺りが可愛いな〜飛び出すハート

涼しくなると余計にパンツが履きたくなるので

それに合わせるトップスに目がいく!













ふるさと納税されましたか?

お買い物マラソンで9月中にお得に注文しましょう!


私はもう終了しましたにっこり



到着が楽しみな、ラブクロム♡ 




良かったら、友達の誕生日プレゼント候補にどうかな〜?







パレスプレート♡ 

3度目の注文。

今回は割らないように気をつける。