#ポテンツァの効果? | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



最近会う人に、肌を褒められるニコニコ

顔がツヤッとしてるとか、
つるんとしてると言われる!

自分でもすべすべして肌触りの調子いいなと
嬉しくはなってたけど、
他人から見ても、そうなのかな?✨


ポテンツァ+マックームの効果かなと思う飛び出すハート


今回は心配していたブツブツは出ず、
ダウンタイムも短かった。

初日赤くて、翌日はもうだいぶ治まって
3日目からはメイクしてお出かけ。

ごわつきも一週間もかからずなくなり
二週間目以降はつやぴかニコニコ

スキンケアするのが楽しくなるくらい
調子よかった!


毛穴は小鼻が少し小さくなったかな?という感じで
もう何回かは受けてみたいなと思います。



施術後は鎮静効果のあるパックを
何日間か使いました✨
無くなったので、
次回の為にマラソンでぽちり。

 



久しぶりに会った友達が
エラボトをやってたんだけど、

開口一番、
久しぶり!痩せた?
って聞いてしまうくらい顔が小さくなってた!

羨ましい。。
私もやりたい!


ほうれい線やたるみが少し気になるかも?
とは言ってたものの、
あの小顔効果を見るとやりたくなる赤ちゃんぴえん


美容トークに花が咲き
楽しかった❤️








ネイルをミラーフレンチに変えました。

ストーンと悩んで、ブルーのシェルをブルーハーツ






5倍デーなので、他にも楽天購入。


人気のワンピース。
セール価格で嬉しい飛び出すハート
100円クーポンもあったので、ぽちり。





甘すぎない、フリルの半袖トップス。
会社はやっぱりノースリーブは寒い真顔

ハイウエストボトムにインして合わせたいな!






愛用しているボディミルク。
サラッとしてるので夏場はこちら。





夏用のブランケットを買い替え。
ひんやり素材の効果はどうかな〜?