#泣いた | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



新しいiPhoneケース、かなり可愛いニコニコ




ピンクな気分なようで、
ネイルも桜ピンクにオーロラミラーネイル💅

ベージュは上品で、ピンクは可愛い
ほんとこのシリーズ好きだな♡ 







帰宅途中に怪我をしまして…
一瞬死ぬかもって思いました。

怖かった〜えーん
幸い顔や頭に怪我がなかったけれど
脚が悲惨。

絶対傷残るな。。


歩けなくて、タクシーで帰り
病院に行きました。





気が動転しちゃって、
アドレナリン出てたから痛みも後から襲ってきて
治療してもらって家着いて、
彼と電話して泣いた。笑


いい大人が怪我で泣くとか。笑
でも痛かったし、ここまで気が張ってたみたい。



今どこにいるの?迎えに行こうか?
怖かったね、痛かったね。
心配だし、ご飯も食べてないでしょ
必要な物持って行くよって言われて
気が緩んで泣いた。

そしたらやっと気持ちが落ち着いて、
スッキリした。


病院の帰りに救急セットも
ご飯も買って帰ったのだ。

なんて冷静な頭なんだろう。




前に全然結婚願望ないって言い切ってた
お兄さんが、
急に手術することになり、
身元保証人が親しかいないことにビビり、
彼女に介抱してもらって気持ちが変わり
結婚したな〜。


その気持ちがよく分かった。
私も小さいことでイラついてたけど、
やっぱりここ!という時に
思いやりのある、優しさに触れ
この人は簡単に手放しちゃダメだと思った。



やっと気持ちが落ち着いて楽になったら、
明日からの予定どうしようとか
通院しないとだから、
保険請求しなきゃなとか考えてる。



やっぱり前厄やばいのかも。

昨日もアレルギー出て皮膚科行ったのにえーん








tops   yori

bottom adam et rope




やっと着れたyoriのトップス!

シンプルでパンツスタイルによい。