#kistlar2003 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


久しぶりに鉄板焼きを食べにニコニコ

どのうかい亭も予約が取れなかったので、
初めてのかいかというお店に。


その日、大遅刻されまして
もうお店にも迷惑だし帰ろうかな…凝視
と思ってたところに相手到着。



久しぶりにイライラしたー笑






伊勢海老と鮑。




お腹が空いてると、余計にイライラするよね。


しかもまあまあいいお店で、

さらに気まずかったよ。








とにかく相手が現れてホッとした。笑







赤ワイン飲もうということになり

kistler2003を頂いたんだけど、

すっっごい美味しかった!!


やっぱりいいワインって

飲みやすいし、美味しい。


どう美味しいかは説明できないけど、

流石に美味しくないものだけは

分かるようになってきたにっこり



お値段にビックリしたけど、

たしかに美味しかった。








tops   OPAQUE CLIP

bottom ANDJ




袖のひらひらに赤ワイン散ってた赤ちゃん泣き





お値段もデザインも可愛い♡ 






来週からマスクが自由になるけど、

みんなどうするんだろう?


私は花粉が終わるまでは、

基本的につけるけど…




悩みがあり。

席近くで香水がかなりキツい子がいてネガティブ


マスクしてるのに、うってなるレベル。


こないだその子が使った後の会議室で

残り香がすごくて

一緒に入った男の人が

うわっなんだこれ!!誰が使ってた?物申す

って言うから、

分かりませーんって言ったけど、そのレベル。


周りの人とか大丈夫なのかな?笑





そして今日ランチしてたら、

隣の席の男性から生乾きと体臭の混ざった

嫌な感じの匂いが。。


マスクなしではもう鼻が耐えられない気もするし、

でもハワイでノーマスクで楽だったな…

という気持ちもあるし。



まあ周りに合わせて外していくんだろうな。