#JFCへ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ハッピーバレンタイン♡ 

会社での義理チョコ文化懐かしい…
未だにやってる部署もあるっぽいけど、
私はコロナ前にすっぱりやめました。笑








同期に誘ってもらって、JFCに行ってきたー!

存在すら知らなかった笑



近くでランチして行こうって、

丁度じゃにのでみんなが朝ごはん食べに行った

田んぼがあったので向かってみると

すごい並んでた爆笑


オタクの思考回路が似すぎてるのか、

ただ人気のお店なのか。。 



諦めて別のお店にとしたものの

完全に口が定食になってたところ、

丁度良いお店が。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014215/






いざ、ジャニーズファミリークラブへ。








唯一のSNS大丈夫なパネル。

関ジャニとセクゾの横並びは、私特飛び出すハート




中をチラッと見ると、

せ、狭い!笑


これ一瞬で見終わるんじゃ?と思ったけど、

いざ入ってみると展示物よりも

ムービーが気になって1時間過ごしてたにっこり



セクゾの衣装が飾ってあり、

けんてぃのジャケットはSZ柄だった。

さすが。






そのままお茶して、

久しぶりに同期と遊んで楽しかったー🫶







その後ネイルでJFC行ったよーて話したら、

昔は運が良ければ、ファンレターを取りにきた

ジャニーズに会えたらしい。



あのレターボックスは

本当にファンレター入れるところなんだ!



この日は女の子とずーっと話し倒して

楽しかったにっこり