#今年は何回行けるかな | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



お気に入りのお店に。




仕方ないけども、

ほんとどこも値上げがすごい〜驚き


1000円単位で上がってたりする。







アミューズに前菜盛り合わせ。

7種の盛り合わせで、前菜で既に満足感あり。


そしてお皿が可愛い。





鱗焼きとホタテのムース。



メインはチョイスできて、

今回はひき肉とマッシュポテトのグラタン。






さっぱりしたデザートでお口直し♡ 





今日も美味しかった〜ニコニコ

お腹いっぱい。

ご馳走様でした。






久しぶりに連日ウールのコートを着たんだけど、

重くて肩こりがやばい。

すっごい疲れたネガティブ


やっぱりモンクレールの軽さと暖かさには

可愛さだけでは勝てん!


outer ESTNATION

bottom PLST

tops   OHGA





くまさんフェイラー持って行ったら

可愛い♡ と褒めてもらってニコニコ

友達も買うって言ってた!



個人的には縁水色がおすすめ。