#動き回った1日 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



午前中は在宅して、午後からお出かけ!

行ってみたかったヘアトリートメント専門店にっこり
トリートメント三種しかなくて、
ヘッドスパ付き✨


気持ちよかった〜ニコニコ
ストレートになるトリートメントで
艶が生き返りました!!




左はヘアセット何もしないままだから比較はアレだけど…


動画がだと艶がすごい!

SNSに載せるらしく撮ったの頂いた!



よく見るやつ!笑







近かったので、弟の新居に。

甥っ子に会ってきた飛び出すハート






ちっこくて可愛い飛び出すハート



少し早く産まれたからか

鶏ガラちゃんってみんなに呼ばれてたけど

本当に脚がカリカリ。笑



新生児ってだけで天使昇天

次会う時は全然変わってるだろうな。







そして中学の友達に会いに!


カナダにいたし、コロナあったし

4年ぶり?

楽しかったー!!


またみんなで集まりたいねニコニコ








そして地元でエルパト🧡


穴場な気がする…!

東京ではサイズ欠けしてるモカシンパリが揃ってるし、

ブーツ類も豊富。


バッグはなかったけど、

ディスプレイオンリーの鞄も

ボリード、ガーデンパーティー、ピコタン、

コンスタンス、リンディが並んでて豪華!




妹にエルパトさせるのが吉か。




歩き回って疲れたけど楽しかった♡ 





tops  OHGA

bottom PLST



OHGAのビジューパンプス欲しい!