#早起き頑張ったのに… | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



帰省するのでお土産を買いに。

あの食品売り場の混雑が苦手だから、
朝イチで行こうと早起きしたのに。。

開店5分でもう30人ほど並んでた〜驚き
なんで〜驚き驚き

そんな人気なの?クルミッ子。


久しぶりに食べたいなって思ったのに、
後ろもあったしそんな並べなくて
心折れて違うものにした。


びっくりなんだけど!





友達と虎ノ門横丁で仕事終わりの飲み♡ 
夜は初めて行ったけど、
思ったより人が多くて賑わってたにっこり


気になったお店の気になったものだけを買えて、
自由に飲める寄合席がなかなか良かった!









silentの7話も良かったな〜。

6話が結構辛くて、

奈々の気持ちも分かるし。。


奈々と話すためだけに手話覚えたとか言われてたらな。


プレゼント使い回しにされたって、

すごい表現だなって最初思ったけど

じわじわ分かってきた。



他の女の子にも同じことしてるんじゃないよ!

更にそれが自分のためだけに向けられたものだったのに。

って思うと悲しい。



夢からの最後の電話のシーンも悲しかったな。

そっか、手を空けとかないといけないし

電話もそうだよね。

新しい鞄も切なかったな〜。



でもそれが、おすそ分けに変わっていって

素敵な表現だなって思った。



そして夏帆ちゃんより小さい風間くんが可愛いにっこり







tops   Mila Owen

bottom AG




やっぱり形が可愛いニット♡ 

紛失物だったやつです。笑




なんだか今期の冬物はmilaowenが気になる飛び出すハート