#今年のふるさと納税 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


今回の楽天マラソンで
狙っていたふるさと納税ぽち♡ 


今年は食器メインで考えていたので、
お気に入り登録して待ってたにっこり

大分のリム皿。


デザインがとっても素敵飛び出すハート
サイズ違いも悩んだものの、Lサイズにしてみた。


こっちも可愛いな〜。
ボリュームがどんなもんか、
今回良かったらまた来年!




結婚祝いでも良く利用する
佐賀県のTY palace plate.

11月から値上がりしたみたいで、
ふるさと納税もそのうち値上げするだろうな…
今のところお値段据え置きだったので
よかった昇天

和洋選ばず、デザート皿にもピッタリ飛び出すハート
似たようなデザインは色々出ているけど、
この丁度いい薄さも良い。



福岡県のシャワーヘッド。

何となく限度余るな〜と思ってて、
探してたら丁度良さそう且つ
シャワーヘッド気になってた!

外して掃除しないとなと思ってたので
この際変えちゃおうと思う。




あとはバスタオルとか、
今回はお家のもので枠を消化しました〜にっこり
食べ物は冷蔵庫大きくならないと無理だ。



ふるさと納税一気に申しこむの、
毎年やめようって思うのにな〜。

11月の引き落とし、
ふるさと納税+VCAで怖い魂が抜ける




去年申し込んだストゥブ鍋のふるさと納税、
やっと届いた〜!!

ほんとに一年弱かかるんだ。笑

一つ持ってると便利なお鍋、
ふるさと納税で購入するのおススメですニコニコ
色んな形、サイズと種類豊富になってる。

ただ納品は時間かかります…