#なんだかなぁ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりに入社当時の部長に会ったんだけど、
○○部署もう飽きたでしょ?
って言われ。笑


まあ、確かに長いけどさ。
営業に戻したいのをひしひし感じた真顔
それだけは無理!

この人役員なって人事権持ってるから、
下手なこと言えない。


半ば無理やり営業から抜け出した分、
私も少しだけ罪悪感があるんだけど
その比にならないくらい営業は嫌だ。


あの周りに振り回されまくる生活、
考えられない!
悪くないのに謝りたくない!
とりあえず謝るとかまっぴらです。
ストレスで身体壊すもん凝視


春はいつもお祈り。





久しぶりに飲み会。
脳外科の人達と飲んだけど、まあ特殊にっこり

世界が違うというか、
全然違うから面白いっちゃ面白いけど。。


もう自分が何を求めてるのか分からない。
何で満足するのか謎。

何選んでも不満と不安が出てくる気がして、
今がベストな気もする。
悪あがきしない方がいいのかも。












tops  ballsey

bottom martinique