#今日こそ買うぞ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





カラッと晴れてて湿気もなく、

それでいて少し涼しい過ごしやすさ…

こんな天気が続けば良いのに昇天


ゴルフ行きたくなるなー!

今日は流石に散歩にでも行こうかな。





スーパーセールで購入したものが

届いてる♡



ショート丈のフレアスリーブニット。



ショート丈だから、ハイウエストに合うなー。

パンツにインしたモゴモゴが苦手だから

インしなくて様になるのありがたい✨







そしてエリクシールのレチノールクリーム。



今はグラナティブレチノール使ってるけど、

YouTubeで色々探した結果

おすすめ度が高かったこちらを。


レチノールって肌に合うか大事だと思うから、

海外製の個人輸入はチャレンジでもある。



ビニール肌になり、危険だという人もいる。



けど、効果があると思ってるし

何よりも使い方だよね〜。




大好きなトゥベール。

スキンケアもボディケアもはまってますにっこり







ツイードジャケット悩み中。。

お値段お手頃すぎるから、余計に悩むやつ爆笑飛び出すハート



ショート丈持ってるからこそ、ロング。。


でも白持ってるから黒も欲しい。。


 

インスタでもよく見かける、

この2つも捨てがたい。


すごく好きな韓国のインスタグラマーさんが

こんな感じの上品な服装に

エルメス合わせてて、素敵なのよねニコニコ





今日こそ!5倍デー忘れず!
後回しにして忘れがち凝視