#わーい♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



友達と恵比寿にランチへ。


久しぶりにピザを食べに行ったんだけど、
サイズが予想外。笑

直径35cmは大きすぎ爆笑



2枚頼まなくてよかった...

シンプルなマルゲリータが美味しかった♡ 




誕生日プレゼントにエルメスのリップ頂いちゃったニコニコ




新色の35番。

初エルメスのリップでした。



勝手な妄想で、乾燥しそうだけど

すごい発色は良さそう〜って思ってたんだけど

全然潤うし、ナチュラルな発色で可愛かった飛び出すハート

香りも好みだったにっこり


ありがとう♡ 






その後、弁護士くんとお茶して

出世欲が高い人っていつまでも激務やってるんだな〜と。

ディズニー行っても、並んでる間に

彼女にPC支えてもらって仕事してたらしい。笑


忙しい中時間割いたのは分かるけど…

夢の国ぶち壊し!爆笑


生活リズムに気を遣いたくないから

別居婚がいいんだってー。

難しいねぇ。



トランクホテルのバーでお茶したんだけど、

適度なザワザワ感で、

ドリンクもそこそこ美味しくて

居心地いい雰囲気でした昇天






今日は久しぶりに暑かった💦



tops   nostalgia

bottom ballsey



早速ケープブラウス着てみた。

袖部分も涼しくて、着心地よかった✨