#のんびり午後半休 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


午後半休して、
気になっていたパティスリーへ。


ちょこちょこYouTubeとかでも見かけていて
行ってみたかったにっこり




こんな所にあるんだーという感じ。




入った瞬間、バターや甘い香りで幸せニコニコ





ケーキも色々あって悩んだけど、、

生クリームな気分でマンゴーのショートケーキ🥭




甘さ控えめで食べやすい!

パッションフルーツソースをかけたら

さらにさっぱり。





優雅だ…

毎日午後半したい。笑



私が座った途端、

お客さん続々来店で店内混雑。

ラッキーでした。




その後オーダーしたものを受け取りに

ヴァンクリへ。



お直しをお願いしたので、

また2週間後〜爆笑

手元に届くまで時間がかかるなぁ。




クリーニングもお願いし、ピカピカ。



間違って傷つけたりしたくないので、

可能なものはブランドにお願いしようと思います。

ズボラさんにはありがたい!



こちらも店内入って、その後入店待ちの列ができ

ラッキー。




最近PMSもあり、イラつくこともあり

ご機嫌ななめだったけど。

小さなラッキーでちょっと嬉しくなった。

単純。







tops  ballsey

bottom ZARA



こちらも新しいパンツ。

エクリュの色合いと、シワになりにくさが

お気に入り♡