#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


2年ぶりに書道再開しました!

筆の持ち方大丈夫かな?
そもそもカビとか生えてないかな驚き
って心配してたけど、意外と大丈夫だった。


先生も思ったより書けてるね〜って。
楽しかった♡ 






書道だったので、全身プチプラ。



tops  rope picnic, GU

bottom GU




4年ほど寝かせていた、ピーカブーを

最近持つように。笑



これね〜買って満足したのと、重い!!

でもちょっと荷物ある時、

パイザウェイやピコタンじゃ小さいので

使い出そうかなと✨






ヌビバッグは丁度ピーカブーと同じくらい。

これも届くまで時間かかったけど、

買って良かったものの一つ飛び出すハート



サイズ違いで欲しくなる〜ニコニコ