#久しぶりの会社 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



一週間超ぶりの出社。
お休みしてる人多いから、のんびり。




tops  NOBLE

bottom ballsey




お昼はちょっと遠出して、
大盛りサラダとパスタランチ🥗


連休だからか、長蛇の列で!笑
こんな並んでるの見たことない。


1日分の野菜接種完了にっこり






パスタは

ペペロンチーノとクリームパスタをシェア。

どっちも美味しかった♡ 


レモネード持ち帰って幸せ🍋





帰省して、妹がApex付き合ってくれて

念願かなって友達とプレイ。笑





そしたら、知らない配信者の方とマッチングして

配信画面にこの雑魚姉妹が写ってしまい

ボコボコに言われるんじゃないかと

2人でびくびくしてた。笑



いい経験した指差し