#ネイル | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ナチュラルなピンクに

久しぶりにストーン乗せてみた。




ごってごてのストーン乗せたネイルに

次あたり戻してみようかな指差し


シンプルだと、ほんとなんでもいいー。

ってなる。笑



最近出会う男性が、

爪も綺麗にしてるんですね

って言ってくれる。


もしかしたら嫌味なのかもしれないけど笑

そうなんですよー、ネイル好きで!

ってポジティブににっこり


そうゆう人好き♡ 





リフォームに向けて実家の片付けしてるらしく

結婚写真見つけたみたいで

送ってきたんだけど。


私初めてみた!

そういえば今まで見たいと思ったことなくて凝視

若い頃の両親の写真ほとんど見たことない。


ママが本当に可愛かった♡ 


ぼやけてる方ならいいかな〜。




顔が小さいんよね〜羨ましい。

比べてパパが大きいから、

悲しいかな私は標準。



すごいぶりぶりなの着たな、ってコメントしたら

前はぶりっ子、後ろは3メートル

って返ってきた驚き 


長すぎ。笑

だから周りの人裾見てんのかwww




酔っ払ったら、パパがよく


ママは本当にモテてたよ。

なんで自分と付き合ったのか分からん。


って言うから、


本当にそうだよね。

って返すとキレられる煽り