#息抜き♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


楽しみにしてた

久しぶりの友達とランチ♡ 



あまり馴染みのない場所にあるYAGI。




シックで、

席の間隔がゆったりスペースとってあり

居心地よかった。






軽めのコースにしたので

食いしん坊な私達は足りないかな?と思いきや

デザートがしっかりしててお腹いっぱい!



濃厚なフォンダンショコラ🍓




たくさんおしゃべりして楽しかったニコニコ


コロナだし、

年々気軽に会える友達が減っていく中

何でも話せる貴重な友達飛び出すハート

デトックスさせてもらった昇天




出産祝いを買いにフェイラーに寄って、

自分用のポーチ購入オーナメント



白地で汚れ目立ちそうだし、

ラブリーすぎるかな…と思ったものの

レモン、ミモザはこの形の作りがない魂が抜ける


サイズをとるか、柄をとるか悩んだけど

ミニバックで邪魔にならないサイズを重視。

柄の出方は第一印象でチョイス。


洗濯しながら綺麗に保ちたいな!






tops   ESTNATION

bottom PLST

bag HERMES



大学生の時に買ったCHANEL



金メッキなんて買って…物申す

と親に散々言われたけど笑

意外と綺麗に長持ちしてる!