#嬉しいお返し | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


こないだお祝いを渡したばかりなのに、

旦那経由で内祝いを頂いちゃったニコニコ


ほんといつもセンスの良いものをくれるから、

私もお誕生日とか悩む! 


でも趣味が似てるから、

欲しいもの、気になるものをプレゼントできて

楽しいニコニコ




shu uemuraのミストと

アサコイワヤナギのお菓子♡ 



アサコイワヤナギのパフェが

ずっと気になっててよだれ

お菓子も絶対美味しいじゃん。



インスタから拝借。


すごい〜食べたい〜よだれハート

美味しそう。。


いつか行ってみたいお店。






tops   GOUT COMMUN

bottom ZARA



今日は失敗した!

締め色ないコーデは似合わない驚き


ゆとりのあるパンツも

トップスがピタッとしてないとダメだ。

theoryのスティックパンツにすればよかった。



ZARAのハイウエストパンツなぁ、、

大人気なんだけどサイズ難しい。


脚とウエストのサイズが見合ってなくて魂が抜ける

ウエスト絞ればいいんだろうけど、無理!




ずっと気になってた仮想通貨を一つ始めてみた。

ビットコインは少額持ってたものの

去年の爆上がりで手放しちゃった。


完全招待制のアプリなので、

色々試してみてから書きますにっこり