#久しぶり!!!! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


東京戻ってくる前に、地元の親友と会えて

幸せ♡ 

こんなに私の結婚式楽しみにしてくれてる子も

珍しい。笑

いつできるかな爆笑



年始急いで帰ってきたのは、

同期で大好きな親友と会うため!!


3年ぶりに一時帰国、隔離を終えた友達と♡ 


たまに連絡取ってたけど、

顔見て話すってことはあんましてなかったから

ちょっと緊張した。笑



ひと目見たら、お互い泣きそうなったけど

直ぐにマシンガントークが始まったから

涙も引っ込んだ爆笑



外国で初めての妊娠、出産を経験して

ママになっててにっこり

妊婦の姿を見てなかったから、

まだ実感湧いてなかったんだけど。

息子くん見たら、

本当にママになったんだなぁって。

しみじみ、ほっこりした♡ 

息子くんが全然泣かないし、

大人しく抱っこもさせてくれるし、

お利口さんすぎたうさぎのぬいぐるみ



色々キャッチアップして、

あっという間だったニコニコ



パッチありがとー♡ 





セールも覗いてきたものの、

今は服よりもSwitchが欲しい。


ゲームしたい!!





tops  UNIQLO

bottom BEAUTY&YOUTH

outer  moncler



帰省でも履いてたセルジオロッシの靴

甲の部分が硬いのか、あざができる魂が抜ける


靴擦れは平気なのに、別の所が痛い。。