#今年のふるさと納税と楽天マラソン | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



楽天マラソン、
今回は欲しいもの予めチェック済み✔️




⭐️無添加の出汁パック。
最近調味料も徐々に無添加のものに置き換え中。
口コミもよく、離乳食にも使えるのが決め手。





⭐️毛玉取り。

衣替えしたら毛玉が気になるのがいくつか。
捨てるのか…綺麗になればまだ着たいキョロキョロ
手持ちの100均の毛玉取り、
いい加減に買い替えたいなと思い!

電池じゃなく、コンセントなのが○
使ってみたけど、パワーすごくて気持ちいい!
ニットが生き返った!






⭐️トゥベール
グリシルグリシンをようやくゲット!
いつも売り切れてる笑い泣き






そして、今年こそ計画的に頼もうと思ってた
ふるさと納税。

でも欲しいものもなかなかなくて、
色んなものちょこちょこ頼むのも面倒だし、
食べ物も冷蔵庫考えながらだし、
確定申告もどうしよう〜と思ってたら。


やっと再開されました!
ストゥブ鍋!!
嬉しい。

去年もこちらにして、
サイズ違いで欲しかったんだけど
ずっと品切れで、今年は無しかなと諦めてた。


今回は18センチにしましたー!






○ストゥブ鍋を使ってみたかった方
○大きな金額のものを探してる方
○返礼品の到着が遅くても構わない方
○楽天ポイントも欲しい方
 5倍デーに申し込むとポイントかなり大きかった

にオススメです!


サイズも3種類、
ベーシックな3色で取り扱いがあるので
気に入ったものがあればいいですよねニコニコ


これ、友達も頼みたいって去年言ってたので
再開されたよーってすぐ連絡!
人気な為品切れになるし、
今は返礼品が届くまでかなり時間がかかるらしく
早目がいいのかな?
私は3ヶ月くらいで昨年分は届きました!


使わなかったら、弟夫婦か妹に譲ろうと思うニコニコ



18センチ🫕



20センチ🫕 2-3人分



22センチ🫕 3-4人分