#素敵なフレンチビストロ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



茅場町のマチュリテへ。
こんな所に、こんな可愛いお店あったの?
すぐ側まで仕事で何度も来てたのに。





店内も落ち着いた雰囲気で、素敵。






この後また予定があったので、
ライトなランチコースにしました。




パンの器が可愛い♡ 




アスパラガスのソースが美味しかった。



メインは豚のローストに。



全体的に色味が可愛いくて、
一品が軽めなので女性向けかなぁ?

ぺろりと食べてしまえた。

こちらのお店はワインの品揃えが豊富とのこと、
夜行けるようになったら行きたいなおねがい
珍しいワイン置いてるらしい。

デートとかでも良さそうな雰囲気。





なんか、もうブーツ履いてる人とかいて
何を着ればいいのかさっぱり🤷‍♀️




op grace class



久しぶりに着たけど、
やっぱgraceのワンピ好きだなぁ照れ

他とは違うデザインだったり、生地だし
他ブランドと被らないからいいわ。


そして膝下くらいの、
最近では短い丈もやっぱいい!


ロング丈いつまで続くのかなぁ。

かといってミニ履ける年齢ではないけど。