#ホワイトニングお家ケア | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


 
とんかつが無性に食べたい〜豚
最近揚げ物食べてない!!





お肉も甘いし、ソースがとっても美味しい!!
ソース売ってるみたいだから欲しい。

テイクアウトするにも蒲田遠すぎる笑い泣き
誰か車出して〜、てか持ってきて〜♡ 





最近、歯のホワイトニングケアに本腰を入れ
ちゃんとお家でするように。
マウスピース作ったものの、放置気味で笑い泣き


だって2時間つけっぱなしって結構面倒。
飲み会の日はそんな時間ないし〜てな感じで、
忘れかかってたけれど。
年末くらいから始動!!




結論、C2かA3くらいだったのが、
A2辺りになったかな照れ






NITEホワイトエクセルを使ってます!




マウスピースに注射器型のジェルを入れて、
はめるだけ歯

楽なんだけどね〜忘れがち。




まずは上から始めたら?って言われたから
上の歯のマウスピースだけ持って帰って来たんだけど。

効果出たし、下もやりたいから
マウスピース作ってって言ったら。

あ、年末の大掃除で型捨てちゃったって笑い泣き

いつ帰れるか分かんないのに…
今やりたいのに…

悲しい。



だから、このテープの物やってみたいおねがい


口コミはまあまあかな?と思うんだけど
まだらになったりもするみたい。
でもそれはジェルでも同じだしなキョロキョロ





毎日のケアはルシェロの歯磨き粉!

Amazonが安い!


紅茶が好きだから着色しやすくて、
もともと実家でも使ってたのをそのまま。

昔お見合いした歯科医の人も
これが一番いいって言ってた口笛


ホワイトニングの歯磨き粉もたくさん出てるから
色々試してみたくなるよねー。



MARVISやデンティスホワイトも
使ったことあるけど、
ルシェロに落ち着いてる。




ただ、ルシェロはミントの爽快感はないから
朝とかはデンティス使ってみたりグリーンハーツ




下の歯も早く白くしたい!!!