#コーデとまつげ美容液 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






tops   ロアフィリー 
bottom TOMORROWLAND



クッキーモンスター色の、ふわふわニット。
その昔、神崎恵さんが着用してるのを見て
思わず買ったもの。



今日は久しぶりに会議詰め込みされてて、
疲れた〜笑い泣き
普段暇だから反動が…



リバイタラッシュでまつげギュンギュンに
なったはいいものの、色素沈着してしまいえーん

休憩中の間、
キャンメイクのまつげ美容液だけにすると
なんか元気ない…?


まつげ美容液ジプシーになったので、
新しくマジョリカマジョルカとスカルプDを
左右でつけ比べしようと思います♡ 


マジョマジョは最近美容系ブロガーの方が
何人も紹介されてるので期待大!




スカルプDは育毛やってるネームバリューと
瞼にもなんとなく優しそうかなと思って!




残念ながらBARFOUT!のめめの表紙は
見つけられなかったショボーン
大倉は素敵でした。