#お散歩 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



予定が全部なくなって、とても暇。


30分ほど歩いて、大きな本屋に行ってきた。

そしてやっとゲットした〜爆笑
深夜のダメ恋図鑑7と後ハッピーマニア!!




やっぱり漫画は紙でじっくり読みたい派。
邪魔なんだけどね。
捨てられないのが100冊ほど…

実家にも倍あるから、
もう処分しようかと思ったんだけど
妹がダメという🙅‍♀️


たまに読むと楽しいんだよね♡ 
いずれ親に捨てられるでしょう。



ハッピーマニア、古いのから読み返して
新しいの楽しむ照れ




ファイラー届いた♡ 


あまり深く考えずに買ったけど、
30×30はまあまあ大きいキョロキョロ

ハンカチというより、タオルだな。
普段使いには25×25かな?
夏とか、アウトドアの時は良さそう♡ 
小さいバッグには無理!




 全然話は違うんだけど、
エルメスのカレってどうやって保管するもの?
適当にハンガーにかけてる。
もはや、物撮る時敷くことにしか使ってない。笑

派手な柄とかどうやって使うの?
私には使いこなせず、放置されている。



久しぶりにお酒が飲みたくなったので、
ほろよい買って漫画読むおねがい