#スカートお迎え | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。




アプリで恋する20の条件ってドラマを見たニコニコ
期待してなかったんだけど、意外と面白かった!
huluの続きも楽しみ。
しかし、イケメンにズバズバ言われすぎて笑い泣き
私なら友達に一言一句、報告するわ。笑

杉野遥亮くんかっこいいおねがい



教場の副教官に狙われた子か!!
俺の話は長いにも出てたの気づかなかったよびっくり

めめもしかり、フェイスラインがよいね。
年取ると、甘くなるからね〜笑笑い泣き





悩んでたスカート、サイズ変更して
お迎えしました〜おねがい
2020ssのTOMORROW LANDのフレアスカート。


後ろがマーメイド風なデザインで、
横にスリットが入ってるのが好き♡ 
サイズを一つ下げたのでぴったり!


また三連休暇だったので、合成〜。



ESTNATIONのライムイエローニット。
春先に着たいな💚💛
  






ハイネックのブラウス。
こちらはGU。








夏に綺麗目に着たい時は、
theoryのレースブラウス🖤








カジュアルに着たい時は、スニーカーで
ラルフローレンのニットパーカーと。




と満足できたので、お迎えすることに。



60%オフでお安く、おススメですおねがい
マラソン中の楽天でもお取り扱いあった!