#久しぶりにお菓子作り | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



めめが出てるから、教場初めて見てみた。
面白かったけど、こんな怖いの?ガーン
勝手に厳しい先生だけど、
最後はちょっと心温まる系かと思ってた。。
あと色々急に話が進むから、突っ込みどころがあった。



めめ、カッコよかった〜♡ 
ちょっと難しい言葉多かったんじゃないか?
台本の漢字読めたのかな?笑

ドラマの中ながら、
めめがパパになろうとしてることに、少なからずショックを受けた。笑

ROTでも教場撮影現場流れて、
あの真面目な姿勢が更に素敵♡ 




おせちの黒豆食べきれなくて、
抹茶のパウンドケーキ初めて作ってみた。


黒豆は粉をまぶすと沈みにくいよって言われたんだけど、
めんどくさいな〜いっかニヤリと思ったら
見事に全部沈んでた。



う〜ん、イマイチ!笑
何がいけなかったのだろうか。




今日のドッキリGPは絶対に保存版!!
風磨くん、勝利くん、
そしてたっちょんまでおねがいラブラブ

最高なメンバーです。
楽しみすぎる。