#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



tops  PLST
bottom N.natural beauty


寒くてびっくり!
遂にウールコートデビュー。




散々周りに迷惑かけてきた社内元カップル。
また会い始めたらしい笑い泣き

ほんと懲りない後輩…。
彼はヨリを戻したいらしいけど、
その話するならもう会わないって
私の同期は言ってるみたい。

お前、あれだけ浮気したくせに
どの口が言ってんだよ!って感じ笑い泣き

もうお似合いだから、早くヨリ戻して。
みんなも呆れ通り越して、よかったねって今なら言ってくれると思うよ。





早退して病院行ってくる〜。