#冬支度と断捨離 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


本格的に寒くなってきたので、
衣替えして冬支度。

今年もきっとウールのコートはあまり着ずに
モンクレールばっかり着るんだろうなニヤリ



そして、思い切って断捨離を進めた!

今回はgrace classやDiagram、kate spadeの
ハイブランドをメインに♡ 



なんとなくボカしてみる。笑




そして普段使いできる、ANAYI、
stunning lureやallurevilleの綺麗目なものを。


ドレス系からワンピース、スカートまで
たくさんフリマアプリに出品しました!

もし見かけたら、ぜひご検討下さいおねがい




しかし、フリマアプリに出品するの
ほんと疲れる…。
いつの間にこんな苦手になったんだろう。
目がチカチカしてきたよ笑い泣き

めちゃ時間かかったし。



FENDIとPRADAも断捨離するか悩み中。。
なかなか決心つかない!





さーて、夜はセクゾちゃんを観るぞラブ