#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops and me
bottom N.natural beauty basic




二重の変なところに線が入って取れず、
二重整形が取れてきたみたいに
線がガチャガチャしてるよ〜えーん
アイプチすれば治るのかな…買わなきゃか。。



昨日はやっぱりお肉の脂がすごくて、
食べきれなかった〜。
いつもならすき焼き風の卵つけて食べるの
大好きなのに…くそう。

いい年齢なんだから、飲み過ぎ気をつけなさい
と言われた。

連休中のお酒とご飯で体へのダメージ酷い。
あと宅飲みよくないかも。。
油断して飲みすぎる笑い泣き