#うるっときた〜 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



中学の大親友がお盆の頃に出産すると言ってて
なかなか連絡こないから連絡してみたら
のんびりしてる〜今週中には出てくると思う、
の二日後に無事出産おねがい

この楽しみのない夏に唯一の希望✨
母子ともに健康で本当に安心した♡ 




あの子らしいわ。
モノクロできた。笑




一年の時クラスが同じで、出席番号前後で
すぐに仲良くなって。
一緒にアルト笛や携帯盗まれたね!笑い泣き

毎週遊んでて、高校別になっても仲良くて
私が上京する前日夜に手紙書いて会いに来てくれたな〜。
私が帰省したら、夜な夜なドライブして
二人で何時間も話ししたよね。

懐かしすぎる。



早く抱っこしたい〜!
コロナ終わって欲しい…。



何を贈ろうかな?
今まで、ブランドベビー服、離乳食用食器、
ベアフットドリームのブランケット、
キリンのソフィー辺りをよく贈ったな。

それこそ最初はおむつケーキとかも選んだけど
実際邪魔かもと一度でやめた。笑


出産した友達に、正直何が嬉しい?必要?
とヒアリングしてみたところ、
私が贈ってきたもので割と正解だったかもニコニコ


今回は何にしようかな〜。
めちゃくちゃ悩んでる。

服も可愛いんだけど、結局このご時世
お出かけも、人に会うこともなかなかないだろうし…。

第一子だから、おもちゃもいいよね♡ 


可愛くて目移りする〜ラブ









色々考えちゃう!
私は親が服はハワイとかで爆買いしてくれるの勝手に妄想してる。笑
親孝行早くしなきゃな笑い泣き