#親指が痛い | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ゲームし過ぎて親指が痛い笑い泣き
力入れすぎなんだろうけど、爪が食い込んでる。

久しぶりにゲームにはまってしまい、
動画よりゲーム♡ 

またすぐに飽きそうだけど。






こないだ友達と行った、おしゃれカフェ。



バターライスとハンバーグ食べたニコニコ

緑が綺麗で、ガラス張りなので
外でカフェしてる気分になった〜。

席もゆったりしてて、とてもよい。

かなりお気に入りになりそう爆笑



MOREの表紙がセクゾというニュース見たんだが
勝利くんどうした!?
もっと、もーっとイケメンなのに
なんかふとした瞬間とられた?

他3人がキメキメだから、余計に浮いてる笑い泣き





今日、久しぶりに会ったんだけど
普通すぎて…。
やっぱ何も考えてないのかな。
私の考えすぎなのかな。

でも前より楽しめなくなってる自分がいる。