#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


op ZARA

ネブローニのサンダルおろした!
めちゃ履きやすいおねがい

でもすぐ汚れそうなベージュ。
裏張りした時、いつものお兄さんにも言われた笑い泣き
消しゴム買ったから、こまめにお手入れ!



チームからお花とAesop頂いた♡ 



隣のチームに動くだけなのに、
なんか申し訳ない
ありがとうございますおねがい



後輩が可愛くて♡ 
私が指導社員で幸せでした、とか
仕事もプライベートも面も憧れてます、とか
なんて嬉しいこと言ってくれるんだ〜!

お顔もめちゃ可愛くて、
私も初めての指導員だったから緊張したけど
可愛い妹ができたみたいで、
なんだかお節介な面もあったかもだけど、
すごく可愛がった照れ

妹いるけど、歳離れてるし、
ジャンル違いすぎるし。
こんな可愛い妹いいな〜♡ 笑



久しぶりの晴れ間。
お出かけしてこよウインク