#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops  united arrows
cardigan ballsey
bottom stunning lure




雨もひどいし、感染者も…ガーン
どうなるんでしょうね。



今日はとっても仕事後充実してた♡ 

定時ダッシュでずっと気になってた&beの
UVクリームをゲット♡ 

そして大好きな坦々麺を食べチュー
 

私の中で不動の一位!
たまにまろやかなの食べたくなるけど、
結局パンチのあるこちらに戻ってしまう♡ 




そして時間ぴったりに美容院へ。
酸熱トリートメント受けてきた。


癖あるし、髪が多くて大変ですねって笑い泣き
だよね。そうだよね。

でもストレートパーマは当てたくなくて、
トリートメントでまず様子見。




おおう!!素晴らしいびっくり
この真っ直ぐさは最後に熱を加えるため
アイロンをしているからだけど、
サラサラになった!!

あんなにゴワゴワしてたのに〜びっくり
感動!

様子見て、今後継続するか考えよ。
大満足♡