#またまたふざけるなー!からの買い物 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


結局後任が戻ってくるだろう頃は
7月中旬だと…

別に彼女が悪い分けではないけどさ。
保育園の都合もあるんだろうし。


でもしわ寄せ全部私にきてるからね?
それで、兼務の発令出してくれって言ったら
人事がそんなのいちいち対応出来ないって…

それが貴方達の仕事だろうがームキー

もう一回掛け合ってくれるって言うけど、
ダメだったら組合に訴えるもんね恐竜くん



最近のお買い物はZARAで♡ 


リボン付き短めティシャツ



オーガンジーのトップス

こんな可憐な感じなのに、
モデルさんがちょいマッチョで、
タトゥー入ってる感じが面白い。


レーストップスブラウス。
黒のレース大好きラブ




いつ着るんだよ?っていうオールインワン。
セールで安かったから…
黒だから会社もいけるかな?
ふざけてるかな?ウインク

でもトイレ困る〜。


代わりにグレースクラスのサロペ手放す。



会社始まるからね。
服必要だよね照れ



今日はキングダムだし、続編も発表されたし
イライラをそれで紛らわせる♡