#ストレスMAX | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ダメだあ〜。
やる気が全然起きないやチーン


昨日はイライラで糖分欲して
急遽チョコケーキ作ったハート


今回もザッパシピを参考に。

むっちり感があるケーキだった♡ 
チョコ美味い〜♡ 


パルテノゲットしたら、
チョコテリーヌ作ろうニコニコ




順序を踏もうと思い、
まずは直属の上司にしんどいこと伝えてみた。

ほんと、良い人であることは救い。

5月末時点での状況によって
今後の対応をどうするのか決めることに。


次出社した時に、
頑張って部長にもそれとなく伝えてみる


普段だったら、飲みに行って愚痴とか吐けるし
不満も伝えられるけど。
こんな状況下だと、わざわざ話す感あって
ハードル高いよね。




そして、今日はここ最近の憂鬱な予定だった
アフターコロナを想定した新規ビジネスの
プレゼンが終わった笑い泣き

良いのか悪いのか、一番手っていう。笑
突然だったから噛み噛みでしたよ。


無事終了してよかった〜。
こんなのが2週に一度行われたら、死ぬ。
無理チーンチーンチーン



会社で持つべきものは、頼りになる先輩。
人脈って本当に大事です。