#梨泰院も見終わった! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



着実に見終わってますニコニコ

セロイは髪型がひどい笑い泣き
画像検索したら普通の髪型の時かっこいい!


あとスアちゃん可愛すぎ♡ 



韓流ハマった子達と、
ただ男性へのハードルが上がってくよねって笑
ほんと、愛の不時着のヒョンビンはかっこよかった…
初恋で、更にあんな大事にされたら
たまんないよね〜照れ


ハードルが上がりすぎたのか、
満たされていないのか、
ただのストレスなのか、
別れたくて仕方ない。

2週間に一度くらい襲われる波。






V6のDarlingのMVがYouTube出てきた!
この時岡田くんすっごい好きだったなぁ。
そしてこのPVの岡田くんが迫ってくるところ
大好きすぎて、
自宅のスクリーンに映してエンドレスで
この部分だけ見てたラブ




かっこいい♡ 



明日からまた1週間がんばろ…