#遅咲きの韓流ブーム | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



愛の不時着に影響され、
密かな韓流ブーム♡ 

1パーセントの奇跡を。

主人公2人がとってもお似合いラブ
すごく可愛い。

そして、スーツ好きの私としては
イジェイン社長のスーツ姿を見るのが至福♡ 

最近在宅で、カッコいいスーツ姿の人
見てないからね。

奇抜なんだけど、スタイルいいからオッケー!
日本人が着たら悲惨であろうスーツも数多く。

ネクタイの柄もすごかったりするけど、
お顔がスッキリしてるから似合う。




このスーツとか好き♡ 


韓流全然詳しくないから女優、俳優が全然わからず…

女優さんは倉科カナさんに似てる。
俳優さんは竹内涼真と小出恵介を足して割ったような感じ。


それにしても、韓国の俳優さんは背が高い!

そしてメイクがやっぱり韓国って感じ。
リップはみんな濃いめなのね。



笑って、ホロリとくるドラマはないのかな〜。