#やっと届いた! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


愛用している、the ordinaryが
足りなくなりそうだったので
lookfantasticを初めて使ってみた!


こんなことになると思ってなかった
先月下旬に注文したので、
届くまで1ヶ月かかったけど、無事到着。




色々消毒が面倒だよね〜笑い泣き



実際いいのか、??なところもあるけど
半年くらいは様子見かなぁ。




有給奨励なので、明日からGW!
ランニングして、オレオチーズケーキを作るのが目標ニコニコ



在宅勤務になってからかな、
上の階の音に気が散って仕方ない。
前々から深夜の音が気になってたけど、
日中も結構な音がしてる。。


お互い様だとは思うんだけど、
流石に深夜の音はイライラしてきた歯


むーん。