#向いてないの。 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


なんだかなぁ。
ネガティブな愚痴しか出てこないよ。


今日もさ16時から2時間teamsで会議だったんだけど。
まずさ、2時間やるなら業務時間内に設定してくれよって話。


まあ聞いてればいいんでしょって思ってたら
まさかの参加型チーン
聞いてないよ。

皆それぞれアイディアエクセルに入力して、説明するっていう。

こういうの、一番苦手チーン
新しいビジネス創造とか、向き不向きってあるじゃん?
そもそもそんなアグレッシブ思考だったら、事務職やってないと思うんだわ。

まあ、なんとか適当に案出したけれど、
こういうのブレーンストーミング的なの
私と後輩くん1人だけ未経験で、
あとはワークショップ参加してる人達だから
慣れてるのよね。

そういう説明もなくいきなりぶち込まれた
こっちの身にもなってくれよ。


その後、投票からのどの案に乗っかるかって
流れになってきたので…
これ私いる?前もう一個のチームの方に重きを置いてって言ってたよな。
と思い、裏で次の上司に連絡。

できる範囲内で。
こういうワイガヤ系のチームなんです。って真顔

はぁ〜。
ほんとやる気でない。


GW明けまでに乗っかった案を深掘りして
どういうビジネスが考えられるか、
なぜうちの会社がやるのかetc…
宿題出されて、次回発表だとよ。



これが続くの?
苦痛以外の何物でもない。



今の仕事が好きなのにえーん
今ある仕事に向き合って、円滑に回す、
改善していくってのが向いてるの!!!

10月速攻で異動希望出そうかな…

もうオファーずっとしてくれてる秘書に
転身しようかな。



本当にやりたくない、新しい仕事。






美しすぎる、グレートバリアリーフの写真見て
元に戻りたいと願う。