#思い出話 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


割と日頃から家族ラインで連絡取ってるけど、
ここ最近東京いるのが私だけだからか
心配の連絡がよく来る。


昨日チーズケーキ作ったの報告したら、

昔はママの作ったケーキを彼に食べさせてたのに。成長したもんだ。

って言われた
そんなこともあったねぇ〜ニヤリ


彼氏の誕生日にうちに来てもらって、
ケーキ作ったって食べてもらったな。笑
あれは高3だったから仕方ない。
そんな暇なかったし、
ママが作った方が美味しいもん口笛


すごく喜んでくれたし、
彼には綺麗な思い出として残ってるだろうから
いいのだ♡ 

普段彼を実家に呼ぶなんてしないのに、
その日に限ってパパがめちゃ早く帰ってきて
会わないように脱出させたのまで
セットで覚えてる照れ


バレンタインも、ママが作ったの
友達とかに渡してたな。
本命がいるときだけ自分で作ってた!




今日はおやつにチーズケーキ食べて
夜は焼肉ジャンボのお弁当を
テイクアウト照れ

久しぶりの焼肉美味しかった〜♡