#イライラする | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


在宅勤務なのにイライラさせないでよね〜ムキー


5/1付の異動だから、
そろそろ引継ぎ考えたくて上に聞いたら、
後任が6月復帰になったから5月いっぱいは今の業務お願いすることになる。
次のチーム長からも、週半分こっちの仕事してくれればいいってOKとったからって。

はぁ?
勝手に決めてんじゃないよムキー

そもそも、慣らし保育があるからって
5月異動なのに、1ヶ月も伸びるって?
コロナって分かるけど、
ちゃんと説明しろよ!



ちゃんと説明して下さい。
当事者である私に何も説明なく決めるのは
納得いきませんって
イライラマックスなメール送った〜。



ほんっと会社って使いやすい人間に
負荷しか与えないよね。


あー、ほんと腹立つ。
憎っくきコロナムキームキームキームキー




これから流行りのweb飲み会。
本当に楽しいのだろうかキョロキョロ