#引きこもりのストレス | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


引きこもり基本的には好きなものの、
週半分在宅してると、いよいよ引きこもり飽きてきた…
Netflixも見飽きたし、何しよう〜。


お買い物行きたい!
ヨガ行きたい!
美味しいもの食べに行きたい!笑い泣き



ストレス発散でネットショッピングが進む♡ 
久しぶりに服買った〜爆笑


united arrowsでパープルのブラウス。
ほんとはこんな色のパンツかスカートを
探してたんだけど、楽天でクーポン出てて
飛びついた!





かわゆい〜♡ 
早く着たい〜♡ 



今日はフリマアプリに出品して、
冷食作って、ヨガをやる!


あ、 漫画読もうかな。
溺れるナイフか僕等がいた読み直したかったんだキョロキョロ



なんだかんだダラダラしてたら終わっちゃうな。
この週末。