#卒業祝い | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


妹が大学を無事卒業しましたおねがい
年の離れた妹なので、
色んな意味で可愛がった記憶しかない。
(一生変わることない上下関係)

卒業式出たかったのに、中止となり残念!
小学校から大学まで、全部学校学部も同じで
よく分からないけど崇拝してくれてる
可愛いやつです♡ 
 


こないだ、お祝いでマサズキッチン。








満腹。




プレートが可愛かった♡ 
似顔絵を描いてくれるらしいんだけど、
2人の顔がよく見えなくて…って言われた笑



ミキモトのボールペンをプレゼントしました。
社会人頑張ってねニコニコ