#懐かしい… | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


暇すぎて、今日はYoutube祭り。


オススメに色んなの出てきて、
ついつい見ちゃうキョロキョロ


w-indsが出てきて、懐かしさに浸った笑い泣き
あれは中1だったかな…
デビュー曲を歌う慶太を見て、女の子と思った。


仲良かった友達がw-indsにハマったのもあって
中学はジャニーズよりもw-indsが好きだった♡ 

懐かしい曲聞いて、色々思い出した照れ
楽しかったな〜。

今考えたら、授業受けて、部活行って、
塾行って、予習して。

すごい体力…社会人よりハードスケジュール。





そして、ラボンのCMがたまらんラブ



別に玉ちゃんそんな好きなわけじゃないのに、
お留守番編が可愛くて仕方ないーラブキラキラ


ときめいた…
こんな可愛い年下の男の子、、、

いたな。
甘え上手な年下くんにときめいた2019年夏。

まあ、お顔がタイプだったからなのは大きい。